甘えん坊の毎日のお楽しみ

No.168 18/12/15 05:23
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫165

かなみさん、おはようございます。

かなみさんは、今までの元彼さんと違うものを、マネージャーさんに見付けてしまい、惹かれてしまったんでしょうね、かなみさんも、マネージャーさんに出逢い、大人の女性に少しずつ成長しているからだと思いますよ。

マネージャーさんは、社会では頭だから、弱音も吐けないで、戦っていたんだね、かなみさんは、マネージャーさんと電話で話したり出来るんならば、労いの言葉をLINEで送るのも有効じゃないかな、職場ならば、人の目有るしマネージャーの立場が有るから、誰にも知られないし、良いじゃないかな?

かなみさん、マネージャーは、男気有るけど、シャイで照れ屋なのかなと、文面から伝わりますが、職場では素っ気なくても、電話でかなみさんと話している時のマネージャーさんは、かなみさんしか知らないマネージャーさんだから、それだけでもかなみさんは、嬉しいんじゃない、マネージャーさんも、電話では素直に話せているから、不器用で表現も下手なだけですよ、でもそんなギャップも、萌えってなりますし、私にだけなんだと思うようにしたら、嬉しくなるんじゃない。

私も、男性のスーツや作業服フェチな所も有ります、男性が、Yシャツや作業服の袖をまくり、汗を拭いながら働いているのを見たら、きゅんとします。

大工さんや工事現場で働く男性は、ヘルメット取るまで分からないけど、イケメンさんも多いよね、彼も技術職人だから、作業服着て仕事してます。

私も、彼と出逢えて良かったと思うし、いい年だから、彼と最後まで一緒に居られたら良いです。

かなみさんも、マネージャーさんと、距離感を縮めていき、良い関係が築けたら良いね、お互いに幸せになりましょうね、人生一度きり後悔しない人生を歩まないとね。

168レス目(186レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧