注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

気持ちのやり場がありません

No.13 18/10/10 08:37
片思い中さん13
あ+あ-

≫12

スレ主です。ありがとうございます。
返信が遅くなりすみませんでした。

馬鹿にされている…やっぱりそういう事になるんですよね…。私は彼が連絡をくれたり優しくしてくれたり、褒めてくれたりすると、彼もまんざらでもないかも、私のこと何とも思ってなかったらLINEもしてこないよなぁ、とか勝手に彼の気持ちを想像して、自分が傷つかないようにとっていた節がありました。
私に、すごいね!尊敬するよ!とか、◯◯ちゃんの成長が俺も楽しみだから応援するよ!とか、また一緒に行こうね!とか言われると、まだいけるのかなって期待してました。でも、冷静に彼の言葉ではなく態度や行動をみると、会った時にお金を出してくれたりしても、会う時間や長さ、日にちとかの態度が、ほとんど自分の都合を先に言ってきて、いつでもいいよとか、私の空いてる日を聞いたりはしてきませんでした。◯日なら大丈夫かもとかです。それに、今気になる人がいるのか?どんな恋愛してきたのか?とかそういう恋愛話は自分からしてこなかったですし、聞くと顔色が曇って、話したくなさそうな雰囲気でした。恋愛対象として見られてたら、恋愛話してくるはずですよね。
思い返せば思い返すほど、悲しくなってきます。彼は悪気はないかもしれません、私が勝手に好きで、彼は私をタイプではなかっただけ。女友達として自分を慕ってくる相手がいるのは気持ちのいいことですし、都合合わせてくれるし失うのは惜しいかもしれないですしね、、、

私が勝手に彼という人を、最初のころから良い人に想像しすぎて、冷静に彼の本質を見てなかったかもしれません。
客観的な感想ご意見をありがとうございます。だいぶ目が覚めてきました。
そうですね…自分を大切にしなければ、周囲に申し訳ないですよね。
なかなか出会いがありませんが、なるべくたくさんの人とデート?してみて、自分なりの基準がわかってきたら、男性を見る目ができてくるかもしれません。
もっといい人に巡り会えるように頑張りたいです。
アドバイスありがとうございました。

13レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧