注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

動物の気持ちなんか分かるわけないのに

No.34 18/10/07 11:15
匿名7
あ+あ-

≫33

本当に屁理屈ばかりだね。日本動物心理学会のサイト内には論文のURLも貼ってあるので全部読んでから意見を言って下さい。

もちろん日本動物心理学会の中には、猫の心理を研究している人達も居ますし、私が最初に張り付けたURLのサイトに書いてある話を裏付ける事が書いてあります。

動物学者に成るには、どれだけ偏差値が高くないと成れないのかは、偏差値が低い主さんでもよく分かる話だよね?

最初の猫の話が書いてある話は、世界中の動物学者も似たような事を言っているんです。

世界中の動物学者が言っている事を信じられないのは君が偏屈で、ひねくれた性格をしているからなんでしょう?

例えば、天文学者は、宇宙は138億年前にビッグバンが起きたという話を有力だと言っています。

君が動物心理学のことも、信じていない人だから、天文学の話も訊いたんですよ。

それと生物学も、化石を見て、推測で論文を書いてあるから、君の理論だと、生物学も信憑性が無いという事になりますよね。

ただ単に、動物学者のことを叩きたいから、他の学問の話は排除するんですか?

知能指数が低いからと言って、頭の良い人達のことを妬んでいるだけとしか言わざる得ない。

それと君は、猫の話をする友人が一人も居ないんですか?ひねくれた性格をしているから、きっと誰にも相手にされない可哀想な人なんだね。

犬や猫に感情があるという事は、小学生でも知っている話です。

じゃあ人間の赤ちゃんは、喋れないから、心が無いと言うんですか?

一度、病院に行って、頭の検査をして下さいね。

34レス目(123レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧