注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

初めて同性(女)と付き合い正直辛いです。

No.9 18/10/06 21:33
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

同性愛だと好意があってもなかなか好きだとは言えないからね。好意を寄せられてる人に会いに行かれるのは誰でも嫌だし束縛ではないよ。なんで嫌がるの分かってて彼女はその人の話するんだろう。嫉妬させたいのかな?相手がノンケの人なら心配もならないけど同性愛の人だからあっちの方に行ってしまうんじゃないかって不安なんだよって。その話を聞いて相手が好意あるのわかるくらいなんだよね?彼女は友達だし告白されたわけではないしって言うんだろうね。彼女の思う浮気はどこからなのかな?告白されたりスキンシップとか距離が近づくようなことあった時にはちゃんと彼女に伝えた方が良いよ。お泊まりは断ってくれてるんだよね。今度、家行きたいとか家に来てと誘ってくるようなら彼女と住んでるからと言ってもらったら。職場の人には言ってないんだ。ボーイッシュだと見た目でノンケの人にモテて恋愛感情で本気じゃないとわかってても彼女としては辛いだろうな。

9レス目(13レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧