注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
勝手に再配達の日時を変えられたとき
不機嫌な態度になる夫との接し方について

股間の折れたエンジェル!僕らの秘密基地編

No.336 18/10/15 00:53
室伏トマト ( ♂ nSuq1b )
あ+あ-

≫332

ムロ「ぜんぜん問題無いので、いま開けますね(ムロ 車から降りてトランクを開ける。(マリファナの匂いでもしたのかな?アイコスの匂いなんだけど(笑))」

☆☆☆トランク空っぽ☆☆☆

警察官「お綺麗にされてますね!」

ムロ「買い物などで荷物が多いと、積めなくなるんで空っぽです!(トランクの床を開けようとすると)」

警察官「ご主人さん、大丈夫です!トランク閉めますね」

ムロ「あっ、ありがとうございます!ひとつ質問させて下さい!」

警察官「はい、どうぞ」

ムロ「この時間に、帰宅する事(仕事やパチンコなど)が多々あるんですけど!怪しいプリウスがいる!っていう通報があったとかですか」

警察官「いえいえ!通報は無いです。たまたま警ら中に ご主人さんのプリウスが目に入ってですね、夜間って車同士って光が反射して中が見えないじゃないですか!?なので、いつも停めて運転手さんの顔を見させてもらっています!」

ムロ「今回、僕が停められていますけど ある意味 こうやって停めて職務質問?してくれているのは市民として安心します。しっかりパトロールしてくれているんだなぁ!って、ありがとうございます。」

警察官「いえ、ご主人さんみたいに とても協力的じゃ無い方もいますが仕事ですのでね・・・・・」

ムロ「ご苦労様です💧」

警察官「いえ、こちらこそ お気を付けてお帰り下さいね!」

ムロ「はい」

で、終わり!警察官は、2人降りて来ました
運転席にもう1人居たかは不明

今や、警察官や裁判官も犯罪者になる時代
ムロの身分証は あえて出しませんでした。職業までは聞かれなかった為(言われたら出すスタンス)

あえて、日本縦断中です!!!って答えたら、どうなってたか?とか想像してしまった。
Σ(・□・;)

336レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧