注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

彼氏がいきなり転職

No.17 18/10/02 09:59
匿名さん7
あ+あ-

≫11

他の方のレスを見ていると、相手をフォローしている意見が多いですね。無理に信じようとすると、それは向こうにしてみれば単に都合のいい相手でしかありません。
男だって事情があって頻繁に会えないにしても、連絡はしますよね?信頼してる相手なら、大事なことの相談もすると思います。格好が悪いからとの理由なら、気の置けない相手(自分が出せない親しくない相手)。そんな人と真剣に付き合えますか?
主さんがしつこく連絡しないのをいいことに、自分の都合だけ押し付けている様にしか文面からはとれません。転職であっても、現状より条件が良いところに就職出来たならいいですが、年齢考えずに職を転々とする人もいますよね。彼はだらしなくないですか?相手に応えを委ねない方がいいですよ。多分ズルズルと関係を続けて行くでしょうから。人間、どんな相手でも信頼関係無くして付き合えませんよね?主さんが冷静に見極めて応えを出した方がいいですよ!もし別れを選んだなら、連絡先は拒否するなど一切関係は断ち切った方がいいです。自分のことを大切にしてあげてください。

17レス目(37レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧