注目の話題
早めにおねがいします
婚活する時の服装
誕生日デートをドタキャンされました

?今だけの想いだよ?

No.3 18/09/27 16:10
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )
あ+あ-

≫2

職場の話🐮
主任からは『二人してガー、ガー言わないの』と言われ、(二人って…私とオールマイティーさんの事?実際、新人の行動を目の当たりにしたら主任でもマジ、キレますよ…)

新人の尻拭いをこっちに吹っ掛けたら、マジ、キレますよ😒💢

就学児なら学習障がいの疑いがあるくらいの状況だから。毎日、毎日、同じ部分が出来なくて指摘されている。
私が紙に『小.中.大』と書いたのに、新人さんは「大.中.小」と読んだという😨

数を書いてあるのに少なく作る
「足りないですよ」と言うと、『あら、どうしよう…作らなくても良いでしょ?』と言い出す

(それは誰の都合なんだ⁉私が記した数を何だと思ってんだ⁉好きな数にしてんじゃないからな❗)

酷い時は数を書いてあるのに『どれくらい作れば良い?書いてないから…』

よく見ろ👀❗と言いたくなる

作る手順に沿って、上から書き出しているのに、二番目から作り出す( ̄ ̄;)

これが毎日あると、次は飛び出す数字にしないと把握出来ないのか⁉みたいな。

もう、入ってきて二ヶ月くらいなのに…。煩わしい…💢

3レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧