注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
誕生日デートをドタキャンされました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

?今だけの想いだよ?

No.242 19/11/02 14:35
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )
あ+あ-

鶏肉のおばちゃんが休みいっぱい貰ってるから、出勤日にはお昼過ぎまでなら大丈夫だろう…と、計算した上で話してみたら

『まだ時間数、オーバーしてるからそんなに出来ないから❗あと3ヶ月あるんだよ😡💢⁉️』

(3ヶ月の意味が解らんし…😓)

何かイラついたから普段の出勤時間から行動に指示をし、なるだけ時間数を増やさないように…ってしたら、次は男性社員にチクったらしく

『リコス族さんに早く来るなって言われた。すごい顔で怒られた。』って言ってたよ…と、オールマイティーさんが教えてくれたから

「えー😨⁉️私には、オールマイティーさんが早く来てるから鶏肉のおばちゃんも早く来てるだけって言ってたよ😨」と言ったら、オールマイティーさんが『えっ❗私のせいにしたの😨何なのあの人❗』

主任にも真相は言いたいが…切り出し方が浮かばず…。
ただ主任は、おばちゃん等が居ない時に『売り場に出したい旬な物の企画はあるんだけど、パートさんを長く働かせられないからな~😃』と言っていた。

後日には、鶏肉のおばちゃんは、主任から『休みいっぱいあるんだから、時間数、大丈夫でしょ😃?』と言われたから、大丈夫って言ってきたよ😃と私に報告してきたが(ーー;)

数日前に『時間数オーバーしてるんだから❗』って言ってきたのは何だったんだよ💢

昨日は、おばちゃんが拘る日付関連の鶏肉を1箱半、残してきた👍✨
鶏肉しか出来ないんだし、考えて主任に言えばいい👍✨

私は、おばちゃんが残した鶏肉で日付が当日の物でも文句もほぼ言わずに、処理してるけどな。

242レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧