注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

好きな男性とのライン( ;_; )

No.17 18/09/25 08:45
まるだいはんばあぐ ( PSUOv )
あ+あ-

世の中の腐女子に見せてあげたいですね。カネのために人の心を利用してSNSやチャットを利用している個人や業者がいる中、こうしたかたがいるのかと思うと少しほっとします。

さて、本題ですが恋愛のフィーリングは大切ではあるものの、フィーリングに偏りすぎると自分と言うものが出せなくなる事も多々ありますよね。

相手がいい人であればあるほどそうした事の結果として音信不通になる事はショックが大きいと思います。

現在の年齢は書かれていませんが、ラインを使ってコミュニケーションしているあなたは恋愛経験値が少ない方ではないでしょうか。

少ないからよくない、多いからいいと言うものではありませんが、同じく恋愛未熟だった私が恋愛と婚姻と言うものの現実的な違いを経験し、その中で明確な判断基準を持てるようになったのもいわゆる「普通」って何?を問う機会を得たからでした。

現代人の多くはこの「普通」と言う口癖がついていますが、「普通」の中身についてきちんと整理された情報として持てているか疑問です。

例えば、私の場合数ヶ月音信不通の妻がいて、心配はしますし倦怠期で終わったかなとも思い
ますが、電話の支払いを平気でしない人で突然止められ、回復した時に一言の謝罪もなく「いる?」とか「こん」と突然メッセージを返してきます。

「普通」と言うものさしで測った場合、これは離婚事案でもあると思いますし、夫婦として成り立っていないと思います。

しかし、肝が据わっている外国人の妻と繊細な私の間では「私が勝手に悪いように妄想している」だけでしかないのです。

相手は嫌悪感抱いてメッセージを中断した素振りもないので確かにそういう事になるのです。

「便りがないのはよい便り」ともいいますが、裏切られた場合は自分が選ぶ目がなかったと言えますし、裏切られなかった場合は無事であったらとりあえず何よりだと割り切れる自分と言うものを持っておいた方が精神的にも多少安定するでしょう。

世界でその人だけしか恋愛対象としての気がないのであれば重大事案ですが、他にも気移りする方がいるのであれば、彼もそうですが、恋愛対象のうちの一人でしかありません。

つなぎ止めたいなら早めに気持ちを打ち明けておくべきかと思います。

アドバイスなどと言うおこがましい事は出来ませんが、狭いものさしで測ってしまう事のないように頑張って下さい。

最新
17レス目(17レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧