注目の話題
フリーターについて
子供に甘える父親
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

からかう男の子達への対処法

No.2 18/09/21 10:01
匿名さん0
あ+あ-

クラス替えもない小学校なので、1年の時から、仲良しグループ等は、出来てしまっていて何の変化もありません。他の学年で、半分いじめのような事件が起きた時は、結局転校されました。

娘は、目立ってしまうので男の子からみたら段々と嫌な存在になってるとは思います。さすがに中学までずっと同じ環境で育つのは良くないと思って、中学からは、別の学校へ転校するつもりでいます。

高学年になってからの同級生男子は本当にめんどくさいなぁと思います。
そういう子供の親も、自分の子供に注意しても聞かないんだろうと思うし、中には学校の事を全く知らない親もいるし、難しい年頃になってきたんだろうとは思います。

娘には、何を言われても怒ったり泣いたりするより完全に無視しなさいと言いましたけど、我慢できるかどうか。
そのうち、男子があきらめてくれたらいいですが。なかなか、親としても対処に、困ります。

女の子と仲良くない原因は、それぞれに好きな男の子がいて、娘がからかわれてる=いちゃついてると嫉妬されてるからです。からかいがなければ、基本的には普通に話してます。大人と違ってこんなことで悲しいんだなと思うこともありますが、さすがに学校へ行きたくないとか、明日からどうやって学校で過ごそうと相談されると心配にはなります。

2レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧