注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

たまに呟く④

No.410 18/11/09 14:59
東子 ( ♀ 5Srmye )
あ+あ-

→→うん、私も人生は修行だと思ってる。こんな事を言うと弊害があるかもだけど人生で何事もなくスイスイいく方がおかしいと思うの。でも越えていく過程は苦しいじゃない?ああでもない、こうでもないって悶々とする。自分は今どうするべきなのか、何が自分に足りないんだろ、人間的に成長したいとか、壁をどうやって乗り越えようかとか、そんな事ばかり考えているよ。苦しいから、進歩向上できると思う。そう信じて、生きてるよ。私の今の生活は悲惨だよ😅なんせ お金がない、仕事しようと思ってたのに骨折して働けなくなったし。今月働かないと来月 非情に困るしね、今月は すでにカード生活をしてるんだわ😅カード生活と言っても必要最低限の物しか買わないけどね。先月までは私の失業保険が出てたからマシだったけど今月 来月は大変。私、痛み止め飲んで仕事しようと思ったけど、まだ結論は出せてない。こんな状態なのに兄から、あんな話もあったし→→続く

410レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧