注目の話題
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?

ホレ。みんなきてよ。

No.457 18/10/05 18:14
キャリアウーマン ( ♀ )
あ+あ-

≫454

ゆーくん。

いつもありがとう❤

❤マークは、キキは、よくつけるわ。べつにした心なんてなくて、❤マークは、心はいってレスしてますよって意味もあって。

恋愛感情の❤💕マークでは、ない。

ゆーくんも、わかるよね?ゆーくんにキキが、恋愛感情などないこと。

だから、キキは、同性にも❤マークつけるわ。

反対にキキの年齢になると、❤マークつけると勝手に勘違いしてしまう異姓を見抜く力が、でてきて、そんな勘違い異姓には、❤マークは、つけないわ。

同性異姓問わず、ありがとうの気持ちをキキは、❤で表しちゃう。

癒し…は、…知る人ぞ、知るサイトでしたが、もう、ありません。

キキは、癒しで人生が変わりました。良くも悪くも。

ツラい時期のキキを支えてくれたサイトでした。

沢山の仲間と知りあったリアルのネットでした。リアルとは、会うとかでなく、リアルに心が通じるサイトでした。

沢山の人たちから、暖かい言葉、人生をかえる言葉をいただき、そして、動くことすらできない私を楽しませてくれるサイトでした。
また、心底愛を知ったサイトでもあり、心底憎んだサイトでもありました。

だからこそ、ミィのことが、わかるのです。

キキは、どれだけそのサイトに依存していたことでしょう。

現実と仮想空間の堺は、そのときのキキには、ありませんでした。

現実で、悩み苦しみ淋しさをかかえ、サイトでも、悩み苦しみ暴れまくってました。

サイト依存は、病気のようなもの。心地よければ、心地よいほど、サイトの自分を本物世界と思う。病気です。

仕事を再開して徐々に依存は、なくなりましたが。

つまり、現実を現実で解決できないから、毎時間いっていた逃げ場のようなサイトでした。

私は、私だけのものにしたい独占欲は、ミィのようになかったから、サイト内を飛びまわっていただけでしたが。

迷惑かけた人もいたし。

最大は、一人の男性の運命も変えたかもしれない。

キキは、悪魔でした。

457レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧