注目の話題
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。

アドバイスお願いします。

No.14 18/09/20 04:22
恋愛恐怖症1
あ+あ-

ふ~ん…こんなねぇ問題…墓の遺骨関係…つまり叔父の子と甥の娘の結婚…何か見てたら、主さんの家と相手の家との間で問題があるみたいだね。

ソレもあっての…今の主さんの結婚には反対してるのかもね?

歳の差なんて…少し前…と言うか、この前の夫婦で死んだ事件は、ビックリだったね。夫(66)、妻(40)…え?歳の差…2回りも違う⁉️

こんな夫婦も居るからね。

主さんと相手との結婚についての問題は、何も無いんだよね。
何だろうね?決定的な何か問題があるならソレを教えて欲しい所だけど…何か家の墓の覇権争いから発展しての…問題っぽいね?

とりあえず、主さんと相手との問題は浮き彫りになったけれど…解決する見込みは…家同士の問題だから案はほぼ皆無…結婚反対を覆すのは出来ないだろうね。

こうなると、もう二人の愛を成就させるには…二人で家からの縁も切ってからの生活を作っていくしかないかな?

苦労は…前にも書いたけど…本当に『辛い』からね?
生半可な気持ちで挑むと痛い所のレベルじゃない衝撃が来るからね?
ソコを覚悟しといてね、結婚する場合は。

14レス目(23レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧