注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

日々是好日

No.20 18/09/25 07:22
匿名 ( 60代 ♀ )
あ+あ-

私は自分でも、変なんじゃないかと思うほど、いや❗️完全なる変人奇人だと最近。確信しつつあります。
何が変かと言いますと、こんな雨の日や、嵐になると、とたんに元気に何故かなっちゃうのです。
何でかわかりませんが、がぜん私の内なる中で、フッフッと、マグマが彷彿するみたいに、ワクワクしてしまいます。
雨の日は、メイクののりも良いから日常も、ノリノリなのかも、なんて、ジョークですが、1人暮らしで悪天候が元気を呼ぶなんて私くらいのものでしょう。
いつの間にか、こんなに強くなってしまったのか、全く、人生分からないものですね。
夫がいなきゃ生きていけないような私だったのに誰にも、そのように思われていた私が世間の隅で放り出されながら、しぶとく、こうしている、呆れるくらい、強く、鋼のような根性になりました。
いいのか悪いのかは別として、今日もどしゃ降りの中をパワーを悪天候から充電してもらって、凶を今日に明るく泣き笑い頑張って来まーす❗️

20レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧