注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

旦那のブツブツ文句で起こされました

レス13  HIT数 1915 あ+ あ-

離婚検討中
18/09/17 20:20(最終更新日時)

先日20時頃に疲れてベッドで寝てしまいました。
そしたら横でブツブツと話し声が聞こえてきて少し眼を覚ますと、旦那が
「こっちだって疲れてるのに…自分ばっか寝て…俺にばっかりやらせて…」と文句を延々と口に出しながら洗濯物を干していました。←文字で書くとホラーですねw
「私がやるから、置いといて」と言っても無視してブツブツ言いながら干し終えました。

我が家は共働きでその日は夕飯を外食にしたので洗い物とかはありません。
家事は洗濯物を干すくらい。
自分がやる事でブツブツ言うってことは私がやれば良かったってこと?なんで?別に寝てる時くらい片方がやれば良くない?と思ってしまいました。
逆の時は私は何も言わずむしろ起こさないようにそっと作業します。

俺は家事をやるからいい旦那だよね!とよく言ってきますが、文句のシャワー浴びせて妻を起こす旦那とかホラーでしかないわ!と思います。
そもそも家事をやるからいい旦那?共働きでしょ?意味不明wって感じです。

どう伝えたら共働きでの家事が当たり前だと伝わるのでしょうか…
世の中の風潮が早くそうなる事を願っています。

No.2710348 18/09/15 00:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧