注目の話題
彼氏が私の家ばかりに来る。
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どこまで必要ですか?

タロット占いさせて頂きます!

No.171 18/09/22 00:33
匿名さん
あ+あ-

≫166

私には霊能的なものが無いので、言葉だけのアドバイスになってしまいますが…

自分が好きだった人(恋愛とか関係無く)のことを庇いたくなるのは、自然なことです。ましてや、自分から嫌いになった訳では無いので…
ただ、その想いがある状態で彼女に接すると、庇いたい気持ちが大きく出て、同じことが起こります。それを避けた方が、貴方様自身の為にもいいと思います。

キツイ言い方をすれば、早く切り捨てて忘れた方がいいです。そういう人だったと見切りをつけてください。

また、後輩さんが貴方様に嫉妬しているということは、逆に言えば、貴方様にはそれだけの魅力が備わっています。持ち物とか真似できても、性格等の内面までは真似はできません。真似したとしても、その人の本性がいずれ表に出ます。なので、貴方様は自信を持ってください。後輩さんのそばにいる限り、相当執着心が強いので、現状が続くと思います。しかし、そのうち後輩さんになびかず、貴方様だけを信用してくれる人が現れます。

171レス目(375レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧