注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

専業主婦は疲れてはダメですか?

No.42 18/09/15 04:20
結婚したい42
あ+あ-

亭主関白なご主人ということはよくわかりますが、二人暮らしで大変とか言ってたら、この先子供が出来たら、あなたは、もっと大変と言うでしょう。
要領が悪いのでは?
例えばご飯を盛る時、今日は大盛り?、小盛り?と聞くと、夫は今日は、少し多目にしてとか、少なめとか言います。
また、私が聞かずこれくらい?と盛ることもあり、もう少し減らしてと言われ、炊飯器に戻したり、減らした分だけ自分が食べたりも有りますが子供が二人いても大変とは一度も思ったことはありません。
お菓子の袋をそのままの時は、ごみ箱に捨てといてくれたら良いのにと前に言ったら、最近は滅多になくなりました。
自分でできることはしてもらうのが一番ですが、専業主婦の時代も下の子供が小学生になるまで、有りましたが、家事全般不得意でもないし、あなたの出来事のような状況で疲れたと口に出したことはありません。きっと色々な事が苦手なんでしょうね。
主婦が嫌なら、パートでもアルバイトでも働いたら?

42レス目(58レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧