注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

ネット恋愛 だんだんと病んでくる

レス113  HIT数 7350 あ+ あ-

匿名さん
18/11/05 04:59(最終更新日時)

お読みいただきありがとうございます。
20歳、社会人の女です。

某通話アプリで知り合った、8歳上の人が好きです。去年の10月頃に知り合って、それから今までラインや電話をしながら繋がっています。会ったことはありません。

最近、好き過ぎてなのか、彼から少しでも連絡が来ないととても悲しくなって病みます。元々連絡頻度の高い人では無かったのですが、通話をした後は2日、3日連絡が来なかったりします。返信もとっても遅いし。彼からの連絡や電話を待つことに疲れてしまいました…

それに、お互いに会いたい気持ちでいるのは確かなのですが、相手はなかなか会う予定をつけてくれません。遠距離だからというのもあります。でも、会ったらどこにデート行くかよく電話で話すのですが、「いつ会いに来てくれるの?」と聞いても「いつ行こうかなぁ」とはっきりせず。

なんか色々と疲れました…。
会ったこともない人をこんなに好きなのも、どうかしてると自覚してます。
私はどうするべきでしょうか。会えるかどうかも分からないこんな恋は諦める方がいいのかな

No.2702101 18/08/31 00:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧