注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
店員を気に入ってる?
仕事に対して色々言われた

男の子のママで良かった点🐱☀

No.36 09/02/24 14:07
匿名さん36 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ち、分かります😫あたしは最初だからどっちでもよかったけど、実母や義理祖母に、男の子は…😒とか言われてショックで落ち込みました😢

でも、知り合いに「もし例えば、旦那が亡くなってしまったり離婚ってなってしまったとき、男の子いたらとても力になってくれるよ。男の子は純粋に家族を大切にしてくれる」って言われて、なるほど~と思いました✨
実際知り合いは、ご主人を亡くしていて長男さんが生活を支えてくれてるみたいです😄
それでなくても、困ったとき頼れる存在であるのは間違いないかなって思います👍

今のご時世あんまり嫁姑問題も、そう厳しくなくなってきたし😄男の子でも最近は料理やお菓子作りするし、買い物付き合ってくれるし(←主人の話 笑)❤男女関係ナイですよ😍✨

36レス目(82レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧