注目の話題
店員を気に入ってる?
仕事に対して色々言われた
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。

男の子のママで良かった点🐱☀

No.26 09/02/23 12:29
♂ママ26 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

特に性別の希望がないまま男の子を産みました😃
男の子…本当に可愛いですよ😍言葉で説明できないのがもどかしいですが💦
ママ友には男の子のママ、女の子のママ両方いますが、男の子のママのほうが我が子を溺愛してる人が多いです。

仲の良い友人2人が女の子のママなんですが、その2人とも「男の子は甘えん坊で可愛い。女の子は喋りだすと対等に張り合ったり喧嘩をするので困る」と言ってます。

ただ、いつか息子が他の女の子にとられると思うと悲しいです😭ある程度の年齢になったらちゃんと子離れしないといけないな💦と思ってます。嫁をいびる世間の姑の気持ちがちょっとだけわかりました😂

男の子で困るのは、女の子に比べてクサいことです😂女の子は体がほわっと柔らかくていいニオイがしますが、男の子は身がギュッと詰まって固く、ちゃんと洗ってもすぐ頭がクサくなります。

26レス目(82レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧