注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って

キレる理不尽 モラハラ 12

No.194 19/06/10 20:13
匿名12 ( ♀ )
あ+あ-

向日葵🌻です。

ペンギンさん、春さん、ご心配ありがとうございます。

彼といると疲弊してしまい、離れたい(離れるべき)のに、離れられない自分がほとほと嫌になります😓

ここ数日のやり取りを拝見していて、こちらにどのようにレスしようか悩んでいました。

こういう文字の世界は、自分の気持ちを伝えるのも、人の言わんとする事を汲み取るのも難しいと思いますが、少なくとも私は、モラハラに苦しむ私の気持ちをきちんと受け止めてくださるので、この場所があって本当に救われています。

スレ主さんのペンギンさんは、今まで色んな方と交流されてきたことと思います。
ペンギンにも私生活がある中で、大変なこともおありだったと思いますが、ここまでスレが続いてるのも、きっとペンギンさんのお人柄があってこそと感じています。

私がこちらにお邪魔させていただいてからまだ短いですが、
改めてペンギンさん、ありがとうございます😊

私は結婚していない立場なので、皆さまと状況は違うのですが、やはり春さんと同じく、夜中に電話相談にかけても繋がらず、行き場のない思いを抱えている時にこちらを見つけて救われた一人です。

ペンギンさんが書いてくださった通り、ハンドルネームの向日葵🌻は、上を向いていきたい気持ちを込めてつけました😊

最近は気持ちが落ちすぎて、仕事も休みがちですし、先日は会社の一歩手前でクルッと帰ってしまうなど、かなり良くない状況です。

こういう時こそ睡眠は意識して取らないといけないですね。薬に頼ってはいますが、うたた寝もいいんですね。心と体を休めるように意識してみます。ありがとうございます。

春さんも書かれていましたが、こちらでのご縁も偶然とも必然とも言えるご縁だと私も勝手ながら感じています。
ご縁は大切にしていきたいです。

またお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします🤲

194レス目(347レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧