注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

キレる理不尽 モラハラ 12

No.128 19/06/01 18:49
匿名5 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫127

ペンギンさん、こんばんわ。
腰痛今回は酷くて…病院のお世話になりました。

私も栄養価を気にして食事はバランス良く取れるようにしています。おかげで体重も少し減りました。

最近はお友達のすすめで、食物繊維が多く取れるように、フルグラなど買って取り入れてます。

話は変わりますが、昨日で研修も終わり、ようやく少しゆっくり出来そうです。
あとは、国試に向けて勉強だけど、なかなか本を開ける気にはなりません…時間は腐るほどあるのにね😓

ペンギンさん、ここ最近のレスも欠かさず見ていますよ〜でも内容についてけなくて、見てるだけになっています🙇‍♀️

私もカウンセラーさんにお世話になりましたよ。結局は決断するのは自分自身なんですよね、何事においても…
そして、カウンセラーさんは自分の下した決断へサポートして導いてくれる。
私は、その時決断する勇気がなかったけどね😭

今になってみれば、あの時決断しておけば、もしかしたら今のような身体にはなっていなかったのかな?とも思います。

後悔先に立たずですね。

128レス目(347レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧