関連する話題
ガーデニング&家庭菜園・自然が大好き⑨
ガーデニング②
ガーデニング&家庭菜園&自然が大好き ④

ガーデニング&家庭菜園&自然が大好き ⑥

No.397 18/09/30 15:14
トラトラトラ ( jmYcWe )
あ+あ-

≫396

あれは顔の部分だけだよ。形はウナギみたいに細長い。柳川・・・。ウナギの本番だね。天然のウナギを食べた事があるが、天然は本当に美味しい。しかし今はもう日本の種類のウナギは絶滅危惧種に指定されてしまったから今後はどの様になって行くのかね。馬肉がダメとは残念。魚の脂肪と同じ不飽和脂肪酸なので馬肉は身体に良いんだけどね。鯉こくもか・・・。きちんと下処理されていなかったのかも・・・。柳川でコオロギみたいなのって、ひょっとしたら俺もまだ知らないものなのかな? イナゴの佃煮ではないの? 柳川では【メカジャ】もあるしね。【ワキャー】(イソギンチャク)の味噌汁は抜群に美味しい。味噌煮もね。因みにワラスボの旬は真夏。生命力がかなりある魚で刺身が美味しい。あと煮魚ね。身体の疲れを取り除き、パワーアップにはもってこいの魚だよ。                      

397レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました