注目の話題
世帯年収1,500万円は負け組?
店員を気に入ってる?
好きって言わせようとしてくる

記憶か記録か…ドラマ日記

No.125 18/12/17 13:56
匿名
あ+あ-

≫114

「今日から俺は!!」全10話終了。

相良はヤクザの月川に、以前、月川のヤクをばら蒔いて大損害を与えたのは三橋達だと教え、月川の報復が始まる。手下達は全く大したことは無いのだが、月川は文字通り漫画の様な強さを発揮し、今井も伊藤も病院送りに。
そこで三橋の出番、と思ったら何を思ったか髪を黒くし眼鏡を掛けた真面目学生に大変身、その出来上がり(ビジュアルと喋り方)が超面白くて大爆笑した。
三橋の事だからそれは仮の姿、どうやってモンスター月川をやっつけるのかと思ったら、チャカを持ち出した月川にガソリンをぶっかけ、発射したらお前は火だるまになるぞと脅して一丁あがり!

そして京子と理子を別々に監禁して伊藤と三橋を分断しボコボコにするという、相変わらず汚ない手を使う相良には、「待ってました!」の智司登場で、まず伊藤に助太刀、伊藤が三橋に助太刀という形でけりを付ける。

この時の三橋「さつきチュー出来たなあ」理子「バカッ」伊藤「来なきゃ良かったよ…」の三点セット台詞に大爆笑。

ラスト開久の連中が新しいアタマを先頭に、軟高に乗り込んで来る。こうしてツッパリは延々とループして行くのだった。

今回も男気満載でグッと来たし、笑えたし本当に面白いドラマだった。
まさかこんなにハマるドラマになるなんて観る前は思いもしなかった。
食わず嫌いは駄目って事よね(笑)

※いつもは番組の頭にある「今日俺バンド」の演奏がラストにあって、その観客がこれまでの殆どの出演者って演出は粋で良かったなあ。

125レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧