注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

社内恋愛経験者の方いますか?

No.41 18/09/01 17:17
匿名さん41
あ+あ-

脈ありだよ。がんばれがんばれ!
あなたが彼を好きな気持ちは彼だけじゃなくて多分も周りもみんな気付いてるよ笑 恋愛経験少ない子がいくら隠そうったって無理だもの。バレないと思ってるのが可愛いとこだよね。だから気にせず好きな気持ちは彼に伝えていいと思う。どう考えてもそれバレバレだよ笑 社内恋愛寛容な所なら良かった良かった。

仕事で切り替えちゃんと出来るなら問題ないと思うよ。ただ私の経験上、社内恋愛は付き合った後の方が揉めること多いから慎重にね。お付き合いしたら部署変えて貰うかどちらかが仕事変えた方がいいよ。本人達は出さないようにしてるつもりでもどうしても態度には出てるっけからさ……。避けてる態度があからさまだから絶対周りは分かるし気使っちゃうからね。お幸せにね!

41レス目(49レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧