注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

どう思いますか?

No.18 18/08/23 17:12
匿名16
あ+あ-

≫17

やりとりとかしてる皆さん、結構マメな方多いですよね!

私が主さんの立場だとして、相談ごととか誰かしらに聞いてもらってたとしたら、初めは結構相手とやりとりしてたとしても、あとからは、どうしよ~ 笑 ってなる可能性もあるので 💦

だいたいのこと、三日坊主だし、怠惰だし、わがままだしで… (゜-゜)💦

そもそも余り人を信用してないので…
今相談ごとをできる相手は、娘と彼氏くらいですが、私には充分で、ありがたいことと、ふと思っては、感謝しなきゃ🍀と、思っています。

けど、、私がわがままなので、そのうち二人に愛想つかされるかもしれません💨

主さんと相手の方がお互いマメで、連絡のやりとりも苦にならないタイプ同士なら、長く続くかも知れませんね !

相手の人が期待して待ってくれてると感じたら、プレッシャーに感じてきて、返事の内容とか深く考えすぎてしまって、返事が遅くなってしまったりだなぁ…私だったら。。笑
いい加減なくせに、真面目なとこもあるので…(..)

主さんとお相手が楽しめてたら、よいですよね!

私も昔憧れてたなぁ~ ✨
誰か知らない相手と文通とかして、大きくなったら会う! とか…。
外国の人だったりして!
文通というのが、みそです 笑

めちゃめちゃ長くなってしまい、聞かれてもないこと語ってしまい、申し訳ないです。。

読んでいただければ幸いと勝手にレスしたので、だらだらとただ長いですし…
こちらへの返レスは不要なりですからね ^^✋

18レス目(395レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題