注目の話題
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。

早く死にたい

No.22 18/08/21 12:41
匿名15
あ+あ-

≫20

「死にたいです!注射1本お願いします‼」でできる訳ないですよ。
何回も、何ヵ月もカウンセリングして、本当にこの人を救うには死しか方法がない…となった時に、初めて安楽死を前提としたカウンセリングが始まるんですよ。
先ずは安楽死が必要かどうかのカウンセリング。次に本当に安楽死して後悔しない為のカウンセリング。ここで後悔しそうとなると中止ってことです。

難病、終末期の患者、高齢者は、予めカウンセリングを受けていることが多いので、比較的早く安楽死が実行されます。

でもね。主さんみたいに海外の言葉もろくにわからない人が、ある日旅行みたいに行って安楽死させてもらうのは無理ですよ。
少なくとも、こちらの医者の診断書とか、渡航目的を明確にしておかないと。
だって国際問題になりかねないでしょ?
「旅行で行った女性をオランダは安楽死させた」って。

生きることは戦いです。
でもだからって死んで楽になる保証は本当にどこにもありません。

それでも安楽死を望むなら、先ずはオランダ語のマスター。次にオランダ移住の手配(国籍を移せば安楽死の基準が下がると思います)。
移住するにはそれなりにお金が必要になるので、一生懸命働いてください。
最低この3点をクリアして、それからもう一度安楽死について考えてください。

22レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧