注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

付き合ってはいるけど片想い中

No.3 18/08/23 14:09
匿名さん0
あ+あ-

≫1

お返事が遅くなり申し訳ございません。アドバイスありがとうございます…!

この投稿をしたあと彼氏と会う約束をしていたので私の思いを話してみました。
そしたらどうやら「自然消滅」については大慌てで「そういう意味で言ったんじゃない、俺バカだから言葉選びミスった!ごめんな」と言った感じに謝ってくれました。また、他の子を可愛いと言ったツイートに関してはSNSだから本人に直接言うわけではないから大丈夫だと思ったとの事でした。これに関してもしっかり解決しました。

色々と話し合ったらどうやら今までしてきた恋愛の違いや経験不足からくるすれ違いだったという事が分かりました。

彼氏もさらさら別れる気がない発言をしていたし、しっかり話し合えて私もスッキリしたのでせっかくアドバイスをいただいたのですが、一応このまま様子見しようかなと思います。

ただ、また図に乗ってるような事をしたらその時は自然消滅覚悟で連絡を取らないようにしてみます!

3レス目(5レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧