注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。

別れを決断する事ってなんですか?

No.5 18/08/18 23:18
匿名さん5
あ+あ-

私も例え小銭でもお金返さなかったり、ゴミをポイ捨てしたり、店員さんへの態度が悪い人は嫌です。

ただ、そういったことがあった時にそれを言える相手、そしてそれを言った時に素直に聞いてくれる人なら別れるまでは思いません。

私の経験上ではですが、ある程度の年齢で恋愛経験がない方ってやっぱり少し性格などに難ありな人多いです。
あまりに仕事人間だったとか出会いもなければ出会おうともしてこなかったとかならまだわかりますが、違うならだいたいそうです。

知れば知るほどちょっと無神経だなと思うことよくありました。
それにそういう方って自信がなかったけど、彼女ができることが自信に繋がって途端にモテるようになったりもして浮かれてしまうこともあるので…

街コンだと恋愛経験少ない人が多い気がします。
普通の合コンだとハードルが高いから街コンにというイメージなので。

もう少し恋愛経験が人並みにはある人ともお付き合いしてみた方が合うかもしれませんよ。

ただモヤモヤしたことを少しでも言える人の方がいいとは思います。
結婚も考えたらある程度は言える関係じゃないと辛いですよ。
完璧な人間なんていませんし、何より男性は彼女に対して悪い意味でも甘えてしまうこともよくあります。
気になったこと全部言うと口うるさくはなってしまいますが、我慢できないことは言えなきゃ苦しいだけですから。

5レス目(6レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧