注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚3・。☆

No.486 18/10/12 07:01
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )
あ+あ-

≫481

甘えん坊さん、おはようございます。

甘えん坊さん、プライベートでは、身近な方が亡くなり、辛い想いから、立ち直れたかな、泣いたら洗い流して暮れるから、精神的には、落ち着きますよ。

甘えん坊さんの所は、上司が仕事が出来ず、回りを苛つかせる方のようで駄目ですね、トラブルメーカーで、手当ても貰っていて、割に合わないね、おまけに尻拭いを甘えん坊さんに、押し付けて自分は、さっさと帰るって有り得ないけどね、管理職なら自ら仕事を片付けて、後輩を労うくらいの事して当たり前です。

甘えん坊さんも、せめて好きな方に逢えていたら救われるのに、寂しいんじゃない、甘えん坊さんは、好きな方に話したり、寄り添い甘えたくならない、私には、甘えん坊さんが切なく感じるよ、強がりを言ってるようにも感じるけどなぁ⁉️

私は、一人で生きれるほど強くないし、リアルに彼氏が欲しい、傍に居てくれる彼がいるから、強くなれるんで、いつも恋してないと駄目だなぁ、結婚してもいつまでも恋人同士で居たいんだよね、いくつになっても、手を繋いで歩きたい、ラブラブな関係でいたいなぁと思います。

今彼は、会社寮を出る準備していて、元の本業に戻るんで、忙しいんだけど、合間にLINEや電話で、報告してくれて、もうすぐ逢えるからと、言ってくれてます、彼のアパートに、遊びに行けるから良いです。

486レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧