注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

負け犬の遠吠え

レス10  HIT数 1165 あ+ あ-

負け犬( ♀ )
18/08/12 11:13(最終更新日時)

【注意】
ただ、誰にも言えない愚痴です。

正直吐き出さないと本気でやばい感じです。

私自身他人に傷つくことを言う人なんで、レスは控えますが、ありがとうございますって気持ちで一つ一つ読ませていただきます。
当方胃潰瘍で自宅療養中ですが、胃がんの疑いもあり、再検査を待っています。
現在お盆が近いため近所の個人診療院は休業中です。
ぶっちゃけると、暇です。
暇ついでにお時間があれば私の愚痴に付き合ってください。

では、本題にはいります。

私はダンスサークルで裏方をやっていました。
主に水を渡したり、塩タブレット配るとかそんな感じです。
で、私、本当はカメラ担当がやりたかったんですが、先約のプロカメラマンがいまして。
そのカメラマンさんはとても素敵な写真を撮られてる一方、私はいろんな写真雑誌に応募するものの一次選考にすら受からない。
地元で複数の写真サークルに入部しても、全然ダメで……
それでも、頑張ってダンスサークルで裏方をやりつつ、こっそり写真を撮って、メンバーさんのグループLINEに送ったりとかしてるんですが、全くの無反応。
ただ、プロのカメラマンさんが撮った写真は、たとえピンボケでもだるまさんみたいになっていても、神の賜り物の如くみんなからありがとうって言われる。

地元の写真サークルの人どちらからも、批評するレベルに達していないといわれ、見事にスルーされます。

ダンスサークルの人から、
「あんた才能ないんだから、せいぜい裏方やってりゃいいんだよ!こっちはぐしいあんたを使ってあげてるの!仲間でいるだけありがたいと思えよ!」

と、言われました
ゴタゴタしてそのダンスサークルはやめてしまいましたが、今も辛くて。

私はカメラが好きだけど、好きなだけじゃダメで、才能がないからしかたないと思います。

辞めた今、何がしたいのかわかりません。
どうせ死ぬし、今まで私に意地悪して来た奴らを恨みながら余生を過ごすことにします。

聞いてくれてありがとうございます。

No.2691396 18/08/11 14:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧