注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

彼より収入が多い私は、彼より多めに出すべき?

No.88 18/08/11 14:55
通行人88
あ+あ-

凄いなぁ。
これだけみなさんに言われても自分の価値観は絶対に譲らないって姿勢を貫けるのも、ある意味凄くない?
歩み寄ろうとしてる、なんて言ってるけど、本当に歩み寄る気持ちがあるなら、彼の水準に合わせるくらいするでしょ。
主さんは歩み寄ろうとしてないよ?
自分は一歩も動かないで、ここまで上げろって言ってるだけ。

>何とか頑張ってそのくらい出して

この言葉が顕著に物語ってる。
歩み寄る気持ちがあるなら、自分が多めに出すとかじゃなくて、彼が無理しないで良い範囲で旅行でもデートでもするはずだよ。

しかも、

>「奢って」「出して」って言われるとイヤーな感じになり

自分は出したくないて。(失笑)

て言うか、読んでて1番びっくりしたのが、会計で彼が言い出すまで財布を出さない、大きいのしかなかったら彼が出してくれるってこと。
形だけでも最初から財布出さない?
大きいのしかなかったら「大きいのしかないから私が払っちゃう」とか「崩したいから」とか言わない?

みなさんのレスに傷ついてる、「そこまで言われないといけない?」みたいなこと言ってるけど、スレ文にしろ返レスにしろ、彼に対して「してあげてる」感が強すぎて、彼に対する思いやり、気遣いが感じられないんだもん。
そりゃ言われるわー。

88レス目(240レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧