注目の話題
好きな人に振られてからの行動
家出したいです。
スパゲティの分け与え

好きな人と話したいです!アドバイスお願いします。

No.286 19/08/03 21:33
恋愛の達人59
あ+あ-

≫285

こんばんは。

夏休みの宿題終わらせるの早っ∑(゚Д゚)
すごっ!!
お勉強をちゃんとやるの偉いね。
普通ついついまだまだ休みあるから7月は遊んで8月からやろーっと!!そして、8月になったらまだ8月になったばっかりだからお盆が過ぎてからでも間に合うやぁ〜!!とかなるのに。
ユキさん、偉いです(๑>◡<๑)
復習をしていくのもさらに偉いです。

体硬いんだー。なのに115㎝超えはすごいよ!!学年4位おめでとう(^_^)
足も速いんだね!!ユキさんは茶道部なのに運動部を蹴散らして1位もすごい!!ユキさん、やったね。
陸上競技会お疲れさまでした。

でも彼とは、えい、やぁーの勢いでお話はできなかったんだね…こちらは残念でしたー(T_T)
んんっ〜ギリギリアウトみたいな感じかな。でもでも髪をバッサリいかなくてギリギリセーフ⊂((^ ⊥ ^))⊃笑
北海道も相当暑いみたいで扇風機がお店から売り切れ続出とニュースでやってたから髪は短い方が夏は涼しくていいのかもだけどもね。今年の北海道は凄い暑いですか?ユキさんのお家にはクーラーあるの?北海道にはクーラーがない家が多いともニュースでやっていたので。
達人さんは毎日クーラーがお友達だよ。
クーラーつけない日はない(^-^)/

ドレミソラシドいいよね、恋してるっ♪って感じがストレートに伝わってくる曲で前向きで明るくて爽やかだよね。
iriさんのワンダーランド聞いてみた。いい曲だね。聞いた時miletを思い出した。
miletの方が声は高いけど2人とも女性は女性だけど女性らしい声じゃないというか独特な雰囲気と声してるよね。
偶然にもmiletにもワンダーランドって曲あるんだけどね 笑
ワンダーランドじゃないけど達人さんはエドガーサリヴァンのワンダフルワンダーという曲も好きで良く聴いてます。
これも良い曲なんだよ(*´∀`)♪

ユキさんはお手紙をたまに書いたりする?女子はお手紙好きだからね。そのときちょこっとイラスト描く派かな?

あと(無事?)発表も終わりました。
応援ありがとうございました(^ω^)

286レス目(358レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧