注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

好きな人と話したいです!アドバイスお願いします。

No.182 18/12/15 17:32
恋愛の達人59
あ+あ-

≫181

こんばんは。

あらぁ〜テストは崩壊してしまいましたか〜、冬休みは勉強に明け暮れないとね 笑
年明けは温泉に行ってるんですね、いいね温泉♨️冬の温泉は格別いいよね。
今年いや来年も家族仲良く過ごしてください。他の人には隠しているけど可愛い妹も実は大好きなユキさん、来年も妹とも仲良く遊んであげてください。妹もお姉さんが大好きなんだろうね^_^

来週、彼に話しかけれたらいいね。
話しかけやすいシチュエーションになればいいんだけどね。
冬は北海道寒いし皆んな外にあんまり出歩かないイメージだけど彼に偶然会えたら凄いね!!会えるとしたらヨーカ堂とかなのかな?
休み中に会えたら運命って思ちゃうね。

獣になれないわたしたち、最終回迎えたね。晶さんとこうせいさんは一応付き合うことになったぽい感じで終わったね。
達人さん予想はハズレました〜ユキさん的には獣になれないわたしたちは面白かったですか?
達人さんはユキさんが見ていない中学聖日記が凄く面白くて…そっちが気になってます。なので来週の最終回を楽しみに待っているのです。主題歌のプロローグも抜群によくて毎日聴いてます。中学生の間ではuruのプロローグとか流行ってないんですか?詩の内容も凄く切なくていいんですよ〜(๑╹ω╹๑ )

偉いユキさんは来週行ったら学校お休みになっちゃうけど冬休みの宿題も頑張ってください。もちろん、恋もね(╹◡╹)

182レス目(358レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧