注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

好きな人と話したいです!アドバイスお願いします。

No.172 18/11/28 21:42
恋愛の達人59
あ+あ-

≫171

こんはんは。

その疑問はみんな持つ疑問だね。もしかしたら一生誰ともつきあわないのかなぁーと思ったり、好きな人と恋人になれるのかなぁーとかね。未来はどうなるかわからないけどいつかユキさんも誰かと付き合うと思うよ。意外と誰かしらと付き合うもんだよ。でも今はH君を好きって気持ちを大切にするのが良いと思うよ^_^

やっぱ北海道は中敷必須なんだね!!防水スプレーも必須アイテムなんだ。防水スプレー使ったことないな。
そして、スキー授業!!大阪にはない授業だ。個人的にはスキー授業楽しそう(*☻-☻*)
大阪は雪全然降らないからねー。北海道はプール授業とかないの?北海道も夏は一応暑いのは暑いよね?

大阪の小中高はたしかにクーラーほとんどあるね。
北海道はクーラーなくてもいけそうな感じはするね。暖房器具はないと死んじゃいそうだけど 笑

合唱祭はお疲れさまでした。
でもポスター作りは大変だねー。このポスター作りがH君と一緒ならめちゃくちゃ楽しいんだろうけどね。
でも現実は楽しいどころか男子が下ネタ叫んでテンションが⤵︎⤵︎⤵︎になったんだね。挙句にTと恋に落ちたぁーとからかわれてしまい踏んだり蹴ったりだったんだね(T_T)
でも今日は居残りして作成したんかなぁー。金曜日までに完成ないといけないから大変だね。頑張ってね٩( 'ω' )و

クリスマスはお母さんとケーキ、料理するんだね。妹も一緒に作るんかな?妹何歳かわからないけども。

欲しいものは特にないんだね。中学女子って何が流行ってるかしらないかど欲しい服とかカバンとかもないの?中学生なら可愛いペンケースとかは?残念ながらお母さんはH君は用意できないけどね、欲しいものができたらお母さんに言わないとね。

ハニーワークス…知らなかったです。ハニワって聞いたら社会の教科書に出てくる埴輪しか出てきませんでしたー 笑
達人さんも色んな曲を聴くんだけどね。
最近はUruのプロローグを良く聴いてます。
ハニーワークスいい歌たくさんあるね。
達人さん、アニソンも大好きで茅野 愛衣(かやの あい)のオラシオンとかも未だに良く聴くよ。知ってるかな?よかったら聴いてみて凄く良い歌。

ユキさんも寝るの好きなんだー。達人さんも休みの日は中々起きれなくて目覚ましかけなかったらお昼まで寝てます。
たくさん寝る時間欲しいよねー。

おやすみなさい💤

172レス目(358レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧