注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

好きな人と話したいです!アドバイスお願いします。

No.159 18/11/17 09:36
匿名さん159
あ+あ-

≫158

おはようございます。

Hは男の子からも性格いいし面白いから人気あって…。
うーんと、ちっちゃい子は友達として好き、って事です笑
なんか勘違いさせたみたいですね、ごめんなさい(⌒-⌒; )
Hもその子の事は可愛がってます。

Hはファンクラブあります。
でもノリで作った感じで。彼氏持ちの女の子とか、全然違う好きな人がいるのに入ってることか…。
あと、カップルで入っているヤツもいます笑
男の子もたくさん入ってますね〜。
Hもそのクラブの存在は知っていて、照れてんのかわからないけど、
『そういうのいいから!やめて!』
って言ってて、入るのやめときました。それに、Hのこと恋愛的意味で好きな女の子は1人もいなかったし!
とにかく、Hは女子にも男子にも人気ということです。

あと、進展ありました*:.。. (≧▽≦).。.:*!

Hのクラスの前で、Kと話してたんです。
(HとKは隣の席で、教室の入り口にすごい近いところに座ってて、)Kはそのまま席に座ってたんですけど、
話してる途中にHが笑ってたんですよ!周りに誰もいないから絶対私のことを笑ってました。
そして大きな声で話してたんですけど(存在アピールのために)、チャイムがなってクラスに戻った後、
HがKに、(私の苗字はみくるとします)『みくる声でかくね笑?』って言ったそうなんですよ!

↓要約すると、ユキとKが話してたら、Hがユキの発言に笑って、Hが『みくるユキの声がでかい笑』と言った。
んです!
もう私はKからそれを聞いた時、自分の存在をアピールできたという、謎の達成感に満ちていました(((o(*゚▽゚*)o)))
来週も頑張ります!

ユキ

159レス目(358レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧