注目の話題
どちらに付いていくべき?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
彼氏が私の家ばかりに来る。

杉田水脈議員を支持する!

No.12 18/08/04 00:03
ヒマ人12
あ+あ-

『全文を読む読まないはともかく一部分の言葉を取り上げてマスコミなどが非難をすることがある。その報道を見た国民の中には(一年後には話題にも出さない一時の話なので)一々全文を読もうとせず、結局のところ何を言いたかったのかをわざわざ知ろうとせず、一部分の言葉にイラついて非難することがある。ということを分かってない。』

『全文がどうだろうが、真意が何であれ、対象者は一部でもこんな言葉を使って主張されたら傷つく。ということを分かってない。』

『長い文章だったけど肝心の「LGBTのカップルのために税金を使うこと」の内容、具体的な取り組み及び金額が書いてない。』

『仮に生産性=出産ならば自分自身は人生で何人、何十人産む予定なのか?』

『人の生産性とは出産だけ?』

『LGBTのカップル=出産をしない=結婚できるようになど支援しても出産しないのでその支援には生産性がないからダメ⇒ウォーキングイベントなどを市役所が行うのは役人の労働時間の無駄遣いになるのでは?
それは市民の健康増進になるからいい⇒差別無くそう的な取り組みも当事者たちの健康に関係する』

ざっと思ったのはこれくらい。私がイラついたのは「杉田議員が本当の事を言ってるから」ではなく、こんな軽率な人が税金から大金もらっているのかということです。

12レス目(39レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧