注目の話題
普通の人は日中横になりませんか?
大人になれなかった弟たちに…
男性として生まれれば、

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー52☆☆

No.21 18/08/01 00:01
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫19

サブさん、こんばんは。
サブさんは、重たいものを持っていて、尻餅をついてしまい、大丈夫ですか、問題児は、見てみないふりですか、最低な人間ですね、仲間が困っていたら、助け合うんじゃないのかね、呆れてしまいますね、学歴なんか無くても、社会常識が有る方は、沢山いますよ、良い年をした女性が、年下の新人社員に、物事を頼むのに、甘えた声だして、媚びてるんですか?

問題児は、結婚していたんじゃなく、未婚の母親で、同棲中の彼と最近入籍ですか、じゃあいったん問題時の戸籍に、子供は入るから、実父でも、養子になるんじゃないの、将来どうするんだろうね、大卒の女が、だらしない事をしていて、親の自覚有るのかね。

サブさん、彼氏ともじっくり話して、今後の事を考えないとね、彼も私も、久しぶりに波長や相性が合う人に出逢い、デートも久しぶりだから、テンションも上がったと思います、二人で過ごせるのは、楽しいけど、気を使い疲れたんだと思います。

此れからだから、焦らずゆっくり向き合い、話し合って行けば良いのかな、過去は過去だから、同じ事を繰り返さないように、二人で楽しく暮らしていけるようにしていかないとね。🤤

21レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧