注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー52☆☆

No.500 18/11/21 22:41
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫499

さぶさん、愛ちゃん、ゆきさん、新規のパグさん。

こんばんは、私がアンカーになります、さぶさん新規スレッド宜しくお願いします。

ゆきさんへ
やはり上司の話は、ブラックだと思われますし、パワハラにもなりますね。

おばさんの事は、配置転換のさいの上司との条件付きならば仕方ないけど、仕事に関しては、責任を持ちミスを減らすように、個人が努力する事だからね、人の言うことも聞かないのは、非常識ですね。

様子を見ながら、暴言やキレた態度など、メモ書きして労働相談窓口に行かれたら良いかと思います、会社がなにもしてくれなくて、ゆきさんが精神疾患を患うのは、理不尽ですから、自分で動かないとね。

さぶさん、愛ちゃん、パグさん、お疲れ様です。

私も、足の親指の怪我は、腫れはひいてきたが、まだ固定してないといけないから、歩きずらいです、親指を床につけると痛いです、全治4週間だから、ゆっくり治療してから、職場復帰ですね、怪我ばかりは、後から酷くなりますから、早く通院して良かったと思います。

又次のスレッドで、皆さんと女性の話や夫婦の話、恋ばなとか、楽しくお話しましょう。

さぶさん、月日も早いですね、今月でミクル友も7年たちました、8年目に入りますね、みんな色々有りましたね、お互い励ましたり、間違えていたら叱ったり、みんなそれぞれ成長してますね。

此れからも、宜しくお願いします、新スレッド楽しみに待ってます。

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧