注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

エビと?めがねの会話場所

No.45 18/10/01 12:34
匿名さん24
あ+あ-

≫44

エビさんもご苦労を! 私の負のオーラが散ってしまったかな。スミマセーン。

ま、そんな苦労重ねが終了。金曜にもっと分けのわからない、展開に進み長ーいミーチングに巻き込まれお手上げ感満載で締めくくり。

で、何故かヨガ系じゃない友達から瞑想イベントちょっとお高めに誘われ、急遽土曜に参加でした。チョーヒッピーモリモリで、空想から入る感じでなんとも不思議なものでしたが、今の私には必要だった感じで。

と、長ランの日曜日に、ランは休み真逆とも言えるランナー用ヨガへ。癒やされました。

その午後、市民小学生の参加イベントに応援と手伝いで参加。
子供を通して知り合いが増えたなーと思います。小学生の親も板についてきた。
子供が頑張っているのを見るのはまぶしいもので。

と、全然関係ないのですが、顔見知りの子煩悩父さん、イケメンお一人、普通の方お一人、こっちがゼーンぜん気にしてない時に気にされてる感あって、妄想博士のわたしは一人勘違いしてドキッとした訳です。

ちょっと太って、なんか落ち込み気味だった私が、色んな角度から元気をもらう不思議な瞬間の多い週末でした。

さ、行きたくないけど、ふんどし締めて平日へレッツ・ゴー。

45レス目(102レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧