注目の話題
お金がないって言う人どう思いますか?
別れたくないという彼氏を追い出す方法
されて嫌なことを相手にしてしまう

低給料で頑張るママ

No.37 08/11/22 08:34
♂ママ0
あ+あ-

≫36

3さん、ありがとう淸
それが、妊娠前は五万渡してきたの淸
妊娠し、検診費用もかかるからと何とか三万に下げて貰ったから多分喧嘩になる。本当なら、私には全く関係ないなのに…
旦那に冷めてきちゃう気持ちすっごく分かります俉
足りない給料は、それはそれでまず大目に見るにしても、貰ってくる本人や旦那家族の邪魔なの使い方見ると、節約したり我慢している自分だけが、馬鹿に感じてくるよね淸 こんなこんな頑張ってるし、服も恥ずかしながら、毎回似たよ-な服だし惞美容院なんて、半年-一年に一度だけです昉 前髪は、自分で切ってます 私、毎月給料前になると使い道予定を書き出すんだけど、やはり毎月50000円くらい足りなくて私の貯金から下ろしてるの。 私も三月で退職し、失業が入ったから生活出来てるけど、旦那のせいで私のが、スッカラカンでなんか凄く損してる気分です 当たり前に酒、タバコ吸うの見てると、いつか少しでも貯めてなげたる昤なんて思ってしまいます淸なければないなりに【二人で】我慢するなり節約なら納得いきますよね。私たちばかりがってアホらしくて、やってらんない昤

37レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧