注目の話題
お金がないって言う人どう思いますか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
スーパーで走りまわる子供

低給料で頑張るママ

No.13 08/11/15 08:36
♂ママ0
あ+あ-

≫12

プレママ12さん、遅くなりごめんなさいね兊
何だか同じせつない気持ちで、頑張ってる方いると思うと、気持ちが救われます焄 仲良くして下さいね炻
先月は、うち旦那は自分の小遣い(酒タバコガソリン込み)五万円と義理母への二万五千円抜いた、八万円だけ私に渡してきました もう開いた口が… どんな足りない時も母には、きちんと額やるのか蓜と疑いました。 なんか最近馬鹿らしくって🌊やる気なくて、先が見えないし、こんな旦那と一緒にいて何かいい事あるのかなぁなんて… 何とか貯金崩してやり繰りしてるけど何とかなってるから見てみぬふり。 しかもこうゆう最低なお金ない時期に限って、息子の体育着が切れて小さくなり、上着買ったら3700円に内ズック小さくなり買ったら2000円だし。風邪ひいて😓に連れてって診察と崧で3000円… 車(乗用車)やめたいんだけどもう三年ローンがある(中古で毎月 15000円払い)。残高50くらいなったかな?来年、夏か秋車検だし…買わなきゃよかった焏何とかこの乗用車をうまくKに代えたいです🌊 お互い愚痴りながら、いい節約とかあれば話しながら頑張って行きましょう

13レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧