注目の話題
お金がないって言う人どう思いますか?
別れたくないという彼氏を追い出す方法
スーパーで走りまわる子供

なぜ日本人は自らの国を憎むのか?

No.144 18/07/18 02:27
汚れキャラ5 ( ♂ )
あ+あ-

≫143

いやあ、かなり詳しくて驚いた。ハザール系→アシュケナージムが大戦最大の被害者だったわけだが、アナタが言うヴェネチア経由の金融ユダヤ人にとっては、東欧ハザール系など親族でなし、勝手に中世に国家挙げてユダヤ教に改宗しただけだから、どうでも良かったのか?

ただイスラエル移住者は元から人口が多かったアシュケナージム・ユダヤ人がメインで、彼らがイスラエルのマジョリティではある。

俺は勿論ユダヤ人を十把一絡げにはしていない。ユダヤ教自体、沢山の派に分かれてるし、ユダヤ人は結構個性が強いから、他のユダヤ人と同調するのを嫌う。
俺は芸術家系ユダヤ人を尊敬してるし(マーラーやクライスラー、ヨーハン・シュトラウス等)、心理学では晩年のヴィクトール・フランクルに世話になり感謝している。

年に二度くらいナチス親衛隊将校なのに、東欧でユダヤ人らを助けてしまう夢を見る。
俺は単なるナチス将校の軍服好きに加えて、以前かなりオーストリアの元ナチス連中から優しくして貰った経緯あり、プラス反米、反英だからナチス・シンパなのかも知れん。

アナタが言う第3のグループ、ヴェネチア経由の金融ユダヤ人らは第4回十字軍のヴェネチアのコンスタンティノープル略奪とも関係あるだろう?

東ローマ帝国首都のコンスタンティノープルがギリシャ人とアラブ人の貿易及びヘレニズムとビザンティンの優れた技術で築いた巨万の富(ユダヤ人抜き)が、略奪者ヴェネチアとその後のジェノヴァを豊かにしてしまったのだ。
西欧みたいにユダヤ人迫害はしなかったが、常にユダヤ人を警戒していたビザンツ帝国とオーソドックス/正教会。

ここらの事情も俺の金融ユダヤ人嫌いに拍車かけてるのかも知れん。

144レス目(196レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧