注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

世の中不倫だらけだよね〜

No.13 18/07/15 06:15
しりとり好き ( 20代 ♀ )
あ+あ-

お久しぶりです。
何人か勘違いされてますが、私はお客さんたちとは友達のように(まあ下心はあるでしょうが)接してます。そして相手を思いやる気持ちにウソはないです。まあ不倫や女遊びはするだろうけど、誰しも間違いや悪いことは必ずやります。しかしだからと言ってその人が悪人かというと、そこはまた別問題だと思います。なのでキャバだからとか関係なく良い出会いになるよう努力しています。袖すり合うも他生の縁と言うように会うべくして会ってると思っているので私はとても真摯に対応していますよ。むしろ周りのキャバ嬢を見ていて、みな裏で話してることは客への思いやりなんてみじんもありません。そんな悲しい人間にはなりたくないなと思います。なのでキャバクラで働くこと自体がいやだと言ってるのではありません。世の中の話です。キャバ自体はたくさんの貴重な出会いがあるし、人と楽しく飲めるのはうれしいですし会話力が磨かれたり、人間付き合いがうまくなるので感謝しています。目的をもってこの仕事をしている人は全然いいと思います。客のこともないがしろにしなければ。客にむりに同伴させたりドリンク出させたりは心が痛むのでしません。本人が自分から言ってきたときだけやってます。そしてお金を出してまで私と飲みにきてくれることにも感謝しています。しかし彼女がたくさんいる人が多く、奥様のことを思うと心が痛みますが、そんなこと私が口出すことではありません。本人がそう決めたのですから。なのでそういうとこは見て見ぬふりをして仲良くしていますね。キャバに来るお客さんというのはただただ女遊びがしたくて来てるわけじゃない人もたくさんいます。仕事のストレス、セックスレス、友達や彼女もいなくさみしい思いをしている、生涯結婚したくない人できない人、妻のことは愛しているけど見た目がもうすっかりおばさんでたまには若い子にチヤホヤされたい、自分のことを褒めてほしい。気持ちはよくわかります。ただ普通に家族円満で妻を愛していると言いながらも彼女何人もいたりセックス誘ってきたり、そういうの見ると奥さんのこと考えられない愛なんて知りもしないくせに愛してるだなんて言う人間がこの世の中にはたくさんいるんだなって。

13レス目(14レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧