注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?

おっさん人生相談室7

No.495 18/11/04 10:01
匿名388
あ+あ-

おっさんおはよー休み前は、本当に体にくる位にかなりハ-ドな仕事内容で、かなり疲れ本当2日連休で、何とかその疲れもちょっとマシと思うが、でもまだちょっと手足が、痛い。その前から云うてる業務システムの合わない連中の1人が、俺に何の恨みが、有るのか本当に何か嫌み的に販売した商品を散らかすかのように商品棚に持って来るからこっちも対応が、直ぐに出来ない。社長も口は、出さない。でも俺は、そいつの販売品を運んで、商品が、直ぐに売れるように売りやすく手配してるのにそれを何の苦ふくが、有るるのか俺に対し、圧力を掛けて来るんだ。(お前の為に色々試行錯誤して会社の成績を上げさせるようにしてるのに)と云いたい。でも俺は、一つ云うと向こうからごちゃごちゃと沢山言い分が、云う奴が、面倒で、嫌い。だから云うのも何か面倒だから仕方なく黙り混むしかない。でも俺を潰すならまだ年配の60過ぎのこのおっさんが、居るんだ。前にも話したあまり力仕事をせずに軽い荷物を運んで、何か有るとわしもう年だし、運搬の仕事が、有るから力を蓄えたいとから能書きを云う全く自己中心な年配のおっさんが、居るんだ。でもその運搬の仕事を見てるとそう対して重たい荷物を運搬車に積み込まずおまけにそんな急がない顧客の荷物ばかり積み込んで、それもその年配のおっさんにも影の味方が、会社に居るんだ。その味方が、付いてるから辞めさせようにも辞めさせれない。でもマジ俺に奇襲を掛けて来る奴が、ムカつくも社長も仲裁にも入ったりしない。そんな今の社長は、若社長もめ事が、かなり嫌いで、面倒な事には、顔出さない。でも本当に追い込み追い込んだ大事になれば社長も仲裁に入るんだろうが!

495レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧