注目の話題
ピルを飲んで欲しい
離婚後の手当について教えてください
真剣に悩んでいます。

おっさん人生相談室7

No.417 18/10/14 21:10
匿名388
あ+あ-

おっさんうちの会社の事だが、前から居たわけわからんバイト君が、先月辞めてその連れみたいのが、また入ったのだが、その連れ君が、またわけのわからん事を仕出かし、今休養してるのだが、その仕出かした事柄が、何と会社の運用車で、自分の足を引いたらしくそれで、骨折し、その翌日から休養した。でも自分の足を引くとは、どんくさいけど、それをやってから1ヶ月は、もう立ってるものの何等かの連絡親方にしてるだろうか?★それでも普通の企業ならそれだけ休んだらちょっと会社から云うて来るだろう★おまけに給料も半額したりする筈だが、松葉杖突きながら会社に来てもおかしくない。それ位社会は、厳しいと思うが、でも親方は、やっぱ100%の力で、業務をして欲しいから敢えて何も云わないののか?★それでも怪我とかするのは、自分の不注意でも自分が、気をつけてても不運な事に出くわしたり不慮の事故や事件に巻き込まれたりするが、でもやっぱり何事にも気を配ってしないと不運が、待ち構えてるだろう★でもそのバイトが、居ないから俺が、最近しんどくかなり負担が、体に来るので、マジ何でも良いから会社に来て欲しい。会社の扱う商品も段々増えて力のいる力強仕事だからかなり腕に足に来るおまけに合わない連中は、誰もスポートしてくれない。だから自力で、頑張らないとマジ辛いしんどい。

417レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧