注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
義母の店行きたくない。よくないですか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

本当に悩んでいます。助言を頂きたいです。

No.15 18/06/27 12:02
匿名15
あ+あ-

主さん凄いなぁ、ご主人の事好きなんですね。それかご主人に軽く洗脳されてるか、どっちかかな?(笑)

ご主人も仕事のストレスとか大変だと思うんですよ。そこへ「浮気じゃないの?」と言われたら心底疲れると言うかガッカリすると言うかお怒りなのは分かる気がします。でもね、それを家出と無視する事で表現するのは相手をコントロールしようとする人がよくする事だと思うんですよね。

相手が優しくて気のいい人だと自分に悪い所があったと反省しまくって顔色見てくれるから態度として出す。言葉じゃなくて態度っていうのがポイントで。

態度だけだと相手はスゲー想像働かして必要以上に反省してくれますからね。

主さんは旦那様と対等だと言う事をもっともっと意識した方が良いと思いますよ。

3人の子育てと家事、仕事、凄く頑張ってるじゃないですか。

「お前なー、自分ばっかりしんどいみたいな顔してるけど、こっちも24h年中無休で3人の子育てしとんねん。仕事もしてるしな。こっちだってしんどいねん。お互い様やろがーい」
「お前まーた拗ねとんか。いい加減にせーよ。口きかへんとか思春期か!」

位の気迫を持ちましょう。

私は俺が稼いでるだとみたいに偉そうに言われた時「私が洗濯したパンツはいて、アイロン掛けたワイシャツきて会社行ってるくせに、どの口が偉そうに言うとんねん」と言いましたよ。

それと、顔色”見られる方”もしんどい時ありますよ。

15レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧