注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

本当に悩んでいます。助言を頂きたいです。

No.11 18/06/27 10:31
riko ( I9vPLb )
あ+あ-

≫6

レスありがとうございます。仕事から帰ってくる姿を見て、ああ今日もすごく疲れてるな大変なんだなといつも思っています。なので主人を気遣って子供との会話や遊びも私が全部請け負って子供と楽しく話しているとうるさいと言われます。子供が見ているので、じゃあどうしたらいいの!?って泣き出したい気持ちをぐっとこらえています。
おっしゃる通り、そっとしておこうと思い2週間くらい前の休日に午前中から子供を連れて遠出をしました。静かな空間で寝かせておいてあげたいという気持ちでした。ところが帰ってきたらすごく怒っていて。理由を聞くと自分の昼ご飯の用意がなかったと。いつも爆睡すると14時15時まで起きないし、しょっちゅうコンビニにも行く人なのでお昼ご飯くらい自分でどうにかすると思っていたのですが・・・失敗でした。

そっとしておくっていうのはLINEも話しかけたりもあまりしない方がいいですかね・・・

11レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧