注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です

平気で「死ぬ」と言ってくる

レス20  HIT数 1192 あ+ あ-

新婚さん( ♀ )
18/06/20 20:51(最終更新日時)

旦那の浮気発覚から喧嘩ばかりです。
そんな中でも修復して頑張りたい。と思ってます。

昨日も些細なことから喧嘩が始まり、私が旦那の人の顔色ばかり伺いオドオドしているのを見ていて凄くイライラします。

旦那の人の顔色ばかり伺う性格は小さい頃からで、交際中も聞いては居ましたが結婚するまで見た事はありませんでした。

だから、昨日「顔ばかり伺ってオドオドしてるの本当イライラする!そう言う所大っ嫌い!!」と言ったら、

「大嫌いなんでしょ?じゃあ死ねばいいの?死ぬなんて簡単だよ」と言われ、もともと友人から「あんたの旦那キレるとヤバそうだよね」と言われていたのもあり、そんな発想(死ぬ)する人だったと思うと気持ちが一気に薄れてしまいました。

喧嘩の流れと言えど旦那が言われてたくなかった事かもしれないけど、生きて頑張る!ってより死んだ方がいいとか発想するのって怖くないですか?

No.2663977 18/06/20 15:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧