注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

占いしてほしい方募集♡

No.31 18/06/18 20:22
アカリ ( u0761b )
あ+あ-

≫5

彼とあなたの気持ちのレベルを見比べてみました。
彼本位の恋愛になっているのでしょうか。彼の言動に振り回されている部分はありませんか。しかし、あなたとしては彼とは心が通い合っていたし、戻ってきてほしいと思われているのですね。
彼は今、一人になって考えたいようです。これまであなたには強い部分を見せてきましたが、今は自信をなくしかけています。あなたに振られたと思ってるのでしょうか。お二人の間で何らかの不調和が感じられます。1ヶ月のあなたは何らかの希望または解決策を見出すようです。彼からの連絡が来ることかもしれませんし、連絡がつかないとすっぱり諦めることかもしれません。いずれにせよ、お二人の調和ははかれなさそうです。
幸運の鍵は、まずあなたが自分自身を愛することと出ています。そうすることで自信がつきより多くの愛情深い人を引き寄せることができます。ひとつの関係に縛られているより、少しの間独りで過ごしてみるとよいでしょう。彼のおかげであなたは新たな自分の発見ができましたか?素敵な時間を過ごせましたか?もしそうなら学びと愛だけを心に留めて過去を水に流しましょう。

31レス目(114レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧